ぽこの人生逆転日記🔥

あなたの収入を上げるお手伝いブログ。

大学生の時に、勝率90%のツールに騙され借金200万円まで膨らんだ一般男子が平日昼間に優雅にコーヒーが飲めるようになるまでの話

「楽して稼ぎたい」

 

 

申し訳ありません。

そう思っている方は

今すぐこのブログを

読むのを辞めてください

 

 

はっきり言います。

投資は簡単ではありません。

 

 

ただ、簡単にする方法はあります

その方法を公開します。

 

 

このブログを

最後まで読めば

あなたの人生が変わる

ことは間違いないです

 

 

f:id:kazu_poko:20210404163511j:plain

 

 

 

「楽して稼ぎたい」

誰もがそう思いますよね

でもそれが可能なら

みんな金持ちです。

 

 

ソフトバンクを創業した孫正義さんや

投資家の与沢翼さん。

この二人は資産家として有名です

 

 

この二人は何も努力

していないのでしょうか?

 

 

そんな訳ありませんよね

 

 

成功者が努力しているのに

あなたが何も努力せず

楽してお金を稼ぐ

おかしいですよね

 

 

本題に移ります

 

f:id:kazu_poko:20210404183041p:plain

 

 

お金が増えると聞いて

始めた「投資」。

あなたはその「投資」で

お金を減らしていませんか?

 

 

減った分を取り戻そうとして

さらにお金を溶かしてしまう。。

 

 

あなたはそんな悪魔の負のループ

陥っているのではないですか?

 

 

f:id:kazu_poko:20210404185110p:plain

 

 

一度、自分の人生を

見つめ直してください

 

 

投資を始めてあなたの人生は

思い描いていたもの

になりましたか?

 

 

おそらく悲しいことに

このブログを読んでいる

大半の方がそうは

なっていないのでしょう

 

 

しかし、まだ投資で稼ぐ夢を

捨てられていないのでは

ないでしょうか。

 

f:id:kazu_poko:20210404213454p:plain

 

 

でも安心してください。

そういう人はあなただけでは

ありません。

 

 

私自身もそうでしたし

私が投資を教えた生徒さんにも

そういう方がたくさんいました。

 

 

皆さんに共通することは

「稼ぎ方を知らない」

ということです。

 

 

そんな皆さんに

僕が

 

 

1ヶ月で月収60万円

達成するための㊙︎ロジック

 

 

を教えます。

 

 

なぜ私がこんなことをするか

後々説明します。

 

 

待ってられないという方は

下のボタンからLINE追加して

まずあなたのことを僕に

教えてください。

 

 

 

 

 

まず、自己紹介しますね。

私は投資歴5年で

今では、いろんな年齢層の方に

投資を教えています。

 

 

しかし、私も数年前までは

貧困な男子大学生でした。

 

 

投資で稼げるのってかっこいい

と思い、投資の世界に

入り込みましたが

うまくいかず・・・

 

 

諦めの悪さが良くない方に転じて

大学生で借金が200万円。。。

今考えれば自分のバカさ加減が

すごいです(笑)

 

 

そうです。

この記事のタイトルの

「一般男子」は私です。

 

 

当時の私は

がんじがらめになって

負のループから

抜け出せていませんでした。

 

 

最初は、勝率90%と言われた

ツールを高額で買わされ、実際は

全然勝てない代物でした。

 

 

それが借金生活の始まりでした。

 

f:id:kazu_poko:20210106031802j:plain



諦めきれず、今度は騙されないようにと

ツールではなくロジック(戦略のようなものです)

を探してみました。

 

 

しかし、別の人に勝てるロジックと言われ

買ったものは、今思えばネットで調べれば

無料で知ることができるような安い情報。

 

 

それなら、自分で勉強してやってみようと思い

実際にやってみても、当然勝つことは

できませんでした。

 

 

「やばい・・・」

「俺に投資は向いてない。」

 

 

そんな風に思い始めましたが、内心は

まだ諦められていませんでした。

 

 

そして、大学生にして

「借金が200万円」

 

 

やばいですよね。(笑) 

 

 

流石に投資の世界から

足を洗おうと思いました。

 

 

そんな時、何気なくTwitterを見ていると

投資の話について情報発信している

朝倉さんという方を見つけました。

 

 

これが僕の人生の大きな転機でした

 

f:id:kazu_poko:20210409004004j:plain

 

 

当時、僕はある程度の

知識をつけ、情報の価値というものが

分かるようになっていました。

 

 

ですので、僕は

この人は違う!

と直感的に感じました。

 

 

すぐにDMを送り

朝倉さんとお話をし、私の

全てを朝倉さんに伝えました。

直接のお話しもさせてもらいました。

 

 

朝倉さんは全くコンサル(指導)を

行っていないとのことでしたが

特別に僕にコンサルを

してくれることになりました。

 

 

そこからの僕は

朝倉さんの指導のもと

投資について猛勉強しました。

 

 

f:id:kazu_poko:20210409005341p:plain

 

 

努力のおかげもあって

僕は朝倉さんに出会ってから

約4ヶ月で借金0に

なっていました。

 

 

単純計算ですが

4ヶ月で200万円ということは

1ヶ月に50万円稼げたという

ことになります。

 

 

朝倉さんには

本当に感謝しています。

 

 

本当に人生が変わりました。

 

 

今では、平日の昼間に

お洒落なカフェでコーヒーを

飲めるようになっています。

 

 

皆さんに伝えたいことがあります。

 

 

お金に余裕があると

人生に余裕ができます。

 

 

僕は「お金」というものが昔あまり

好きではありませんでした。

 

 

しかし、いざお金に余裕ができると

心に余裕ができ、人生に余裕ができる

ようになりました。

 

 

ブランド品も身につけられるように

なりました。

 

 

ブランド品はあまり好きじゃない

という方もいらっしゃるかと思いますが

実際身につけてみると、自分の気分を

高揚させてくれます。

 

f:id:kazu_poko:20210409011143j:plain

 

話を戻しますね。

現在、僕はいろんな年齢層の方に

投資を教えていると言いました。

 

 

本当にいろんな方がいます。

 

 

お子さんがいる主婦の方もいれば

中卒でずっと工場勤務してて

僕と投資を始めて投資一本で暮らすよう

になった人もいます。

 

 

ちなみに、最も稼いでいる方の

最高月収は今のところ120万円です。

 

 

「投資」はそれだけ誰にでも

チャンスがあるものです。

 

f:id:kazu_poko:20210409012231p:plain

 

 

日本は投資初心者国です。

投資は銀行とかがするもの

だという考えの人もいるかと

思います。

 

 

そのため投資に関する知識が全然なく、

僕のように、中身の無い高額なものを

買わされる人もたくさん

いるかと思います。

 

 

本当に悲しいです。

被害者だったからこそ

余計悲しくなります。

 

 

「そんな方達を一人でも

減らしたい!」という気持ちも

あり、僕はコンサルを

始めました。

 

 

もちろん朝倉さんの許可は

取っています。(笑)

 

 

このブログを

読んでくれている

あなたは大チャンス!

 

 

ブログにたどり着いても

この長いブログを読んでくれている人は

限られていると思います。

 

 

 

でもここまで

読んでくれたあなたは

本気で悩んでいるんだと思います。

そんなあなたを手助けしたい!

 


せっかくここまで

読んでくれたなら!

 

 

まず、「投資」の基本を学んで

「悪徳商品に騙されない力」

を養ってもらいたいと思っています。

 

 

f:id:kazu_poko:20210106121500j:plain

 

 

そこで

 

 

ここまで読んでくれた

本気のあなたに

 

 

最初に申し上げました

 

1ヶ月で月収60万円

達成するための㊙︎ロジック

 

をプレゼント!

 

f:id:kazu_poko:20210409110710j:plain

 

 

(受取り方)~~~~~
①下のLINE追加ボタンを押す
②私の公式LINEを追加する
※個人情報の管理は徹底していますので
ご安心ください
③送られてきたアンケートに答える
④あとは待つだけ!
僕が手動で返信しますので少々
お待ちください。
~~~~~~~~~~~~

 

 

 

有料級の情報ですが

もちろん無料です!

 

 

なんで無料なの!って思いました?

怪しく思いますよね。

 

 

でもちゃんと理由があります。

 

 

先程言った

「投資で騙される人を

一人でも減らしたい」

という気持ちももちろんありますが

 

 

私のためでもあるんです。

 

 

私は将来、投資の学校を

作りたいと思っています。

 

 

簡単にいうと、テックキャンプの

投資バージョン的なものです。

 

 

日本は投資初心者国です。

ダサくないですか?(笑)

 

 

仕事は勤勉だけど投資はできない

と、世界にバカにされる。

 

 

いやですよね。

 

 

投資は世界中でスタンダードです。

 

 

日本でもそのようにしていきたい。

その一歩になれればと思っています。

 

 

そのために、まずは

 

 

実績が必要なのです。

 

 

例えば、

 

 

政治をよくする手腕を持つ人だとしても

その人が中卒のフリーターだったとしたら

総理大臣になってほしいなんて考えには

至らないと思います。

 

 

LINEでお渡しする理由も

レスポンスの速度を

上げるという理由もありますが

 

 

一人一人真剣に悩みを聞いて

あなたの人生を豊かにするところ

まであなたをリードしていきたい

という考えのもとです。

 

 

あなたの人生を変えてみせます!

楽しみにしててください!

 

f:id:kazu_poko:20210106165930j:plain

 

 

ここまでこんなに長い文を

読んでくれたあなたは

 

 

投資で稼ぎ、本気で

人生を変えたいと

思っていると思います。

 

 

でないとこんな長い文章は

読まないです(笑)

 

 

借金ができて

心に余裕ができない。

 

投資で稼いでみたい!!

 

 

そんな本気の方達を僕も

本気でサポートします!

 

 

あなたたちの朝倉さんに

僕がなりたいと思っています。

 

 

いや、なってみせます。

 

 

もし、今

 

 

投資で稼いでみたい。

 

心に余裕を持ちたい。

 

情報の真価が

わかるようになりたい。

 

 

そう思っている人は

僕を頼ってください。

 

 

絶対役に立ちます。

 

 

あなたの人生を

変えてみせます。 

 

 

それでもし、気が向いたら

私が作る投資スクールに

講師として顔を出してください

 

 

申し訳ありませんが、

 

 

今月お渡しできるのは

 

 

先着20名様限

 

 

とさせていただきます。

 

 

これが私が全力で

サポートできる

限界の人数です。

 

 

現在

残り9名です

 

 

一人一人真剣に

全力で向き合います。

 

 

後悔する前に!

無料プレゼントを

今すぐゲットしましょう

 

 

 

 

最近ではインスタグラムに

投資で稼いで優雅な生活を

配信している方がたくさん

いますね。

 

 

もちろんその全てが本物とは

限りません。

 

 

悪徳な人もいます。

 

 

ただ、指を加えて羨ましい

と眺めているだけでは

何も変わりません。

 

 

 プレゼントを受けとって

 

 

・投資で稼ぐ

・心に余裕ができる

・周りの人から羨ましがられる生活

 を送る

 

 

生活をGETしましょう 

 

 

そんな生活はもうすぐそこです!

 

 

自分で言うのもなんですが。。

 

 

人生を変えたい人にとって

これは大チャンスです!!

 

 

このチャンスをモノにして

人生に余裕を持たせましょう!

 

 

人数の関係上ですが

今月の募集が最後の募集になる

可能性があります。

 

 

申し訳ありません。

 

 

早い者勝ちです! 

 

 

行動しないと

何も変わりません!

 

 

LINE追加お待ちしています。

 

 

一緒に

 

 

周りの人から羨ましがられ

心に余裕がある優雅な人生

 

 

謳歌しましょう。 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

From POCO